【ブログ】Lくん・・・。← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

Lくん・・・じゃなくて、エルくんですw←

只今、INFINITE応援中♪




うちで飼ってる犬じゃないんですがw←
(いとこん家のですw)




名前がエルっていうんです≧(´▽`)≦


結構前から飼ってるんだけど、
いつも一緒にいすぎて違和感ゼロでしたww


みんなが「エル~」って呼んでも
なんも感じなかったとゆうww



で、友達に犬のことを話したら
「そういえば、infiniteの中にエルっていたよね~」
って言われて・・・










・・・・最近気づきましたねwこいつ←







っていう、くだらない暇更新でした(笑)






それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆