【ブログ】疲れるー!! | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

最近、学校とかめっちゃ疲れる(´・ω・`)

だるいww




そして、最近の一番の悩みは「クラス替え」だよね←



いつめんと離れたら、うちやっていけんわ(爆)w←




うち、誰とでも仲良くなれるよな性格じゃないからさ・・・(泣)←






でね。今週の月曜日に卒業式がありました!!((話変わりすぎよ←


3時間弱も座ったり立ったりで腰が・・・(笑)

正直、先輩とは部活の先輩以外とはあんまり絡んだりしてないから
特に感情もなかったってゆうww


でも!!高校でも頑張っていただきたい≧(´▽`)≦!((なにw←





そして、アメンバー様でこれから高校生になる方!!
おめでとうございます!!
これからも頑張ってください(*^▽^*)!

引き続き中学生or高校生の方!!
これからもがんばろーねー≧(´▽`)≦!!
ちなみに引き続き中学生ですwうちw←





あっ!そうそう!

ピニのbe mineとjulia日本語ver聴いたけど・・・いいね(°∀°)b グッジョブよww


特に、juliaはピニの曲で1番好きな曲だから
めっちゃ期待してたけど、結構いい感じで良かった良かった≧(´▽`)≦




CDが家にくるのが待ち遠しいわ~w








それでは、春休みまでの残りの2日間!!
ふぁいてぃんー(≧▽≦)

てか、みんな残り2日なのかな?w

まぁいいやw


春休みに入るまでふぁいてぃんだね!w←









それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆