体を脱ぎたい | ママたろうの完治までの道

ママたろうの完治までの道

2014年7月特発性脳脊髄液減少症 発症
2015年8月ブラッドパッチ
2016年6月ブラッドパッチ

読者申請は同病の方、または同病の家族がいる方でおねがいします。

  倦怠感で重くて怠くてしんどい体を脱ぎ捨てたい。
  という気持ちです。

  梅雨だから調子悪いのは仕方ないんだけど、ここ数日とくに怠いと思ってたら、ヘルペスがお出ましに。ヘルペス出る時に、何が辛いかって、なんて表現したらよいかわからない独特の倦怠感が出るのです。胃の中からの気持ち悪さというか、怠さもほんと辛いし。
  買い物に行かないと、冷蔵庫空っぽなのに、行く気がまったくしない…。

  週末から子供達夏休みなんですけど…戦える気がしません。

  今月は旅行の予定があるので、それまで少しでも体力をつけようと、毎日ウォーキングしたりしてました。が、ちょっと張り切るとこれ。

  悔しくて先が不安で涙が出ます。

  更年期も調べた方がいいのかしら?

  弱音吐きました。

  もう台所なんて放り出して寝ます。晩ご飯は作らなくていいや。なんか買おう。