天候には勝てません... 週末の新年会を中止しました... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

ここ最近、寒い日が続いている生月島です。
寒い夜を迎えると、ついTRFの名曲が真っ先に思い浮かぶのは、良い歳になったなと感じる今日この頃です。
そうそうとブログを読みながら頷いた人は、僕と同世代のアラフォーからアラフィフの皆さんと思います。

今週末の土曜日に新年会を企画していたのですが、天気予報をみると、雪予想。
朝TVでのニュースでも、長崎は、数年ぶりの寒い週末になるとのこと。
スタッフも遠方が多いのですが、今回、福岡、長崎市内などから、いつもお世話になっている方達をご招待していたのですが、日曜日に気温が上がらないようなので、安全を考え中止する事にしました。

予約をしていたお店、お宿の方達には、ご迷惑をおかけします。
この償いは近いうちにさせて頂きます。

新年会中止の分、移転開業パーティーは、盛大にやりたいと考えております。
関係者の皆様、3月までお待ち下さい。

今週末は、生月島で一人ゆっくりですので、溜まっているデスクワーク、掃除、読書などをやりたいと思います。

 長崎 平戸 歯科 入れ歯 インプラント マイクロ


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ