『学んだ歯科技術をどう活かすか?チームNTって?』本日は佐世保、明日は博多で講演. | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますニコニコ

この数週間、講演の準備を進めていました。

本日は佐世保で、僕がお世話になっている税理士法人アップパートナーズ、明日は博多で、これまたお世話になっている歯科医院経営コンサルタントSETOで講演させて頂くためです。

当院が主催するNT seminar以外で講演するのは、約2年ぶりです。
医院をレベルアップするために、生月島に篭っておりました。
その成果を全て公開します。

参加して下さる先生方の中に、僕が逆に学ばせて頂いている先輩の先生方がおられます。
そのため、ちょっと緊張しております。
実は、意外と小心者ですあせる

僕は嘘が嫌いなので、背伸びせず、今までの過程、そして今取り組んでいる診療、予防、そしてチーム医療、医院経営について、ありのままのNATURAL TEETHを時間の許すかぎりお伝えします。
来週からの診療、歯科医院経営に1つでも参考になる事があれば幸いです。

本番まで、スライドの確認をしますアップ

 長崎 佐世保 平戸 歯科 インプラント マイクロ


本日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ