行動するから出会い、学びがあると実感した一日。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

昨日17時から飲んで、かなり良い感じです。

昨日は、とあるシークレットセミナーに参加させて頂きました。

最初から席が決まっていました。

案内された僕の横には、目を疑うような歯科界の巨匠のお名前が叫び

大学院時代に、僕が予防歯科を学ばせて頂いた著書の筆者がおられたんですアップ

それだけではありません叫び

ペリオの分野で、僕がとても参考にさせてもらっている著書の筆者もおられたんです叫び

いや~すごい一日でしたアップ

そんな先生方と懇親会でご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせたんですから音譜
テンションマックスですアップ

生月島に戻ったら、今日の学び、しっかり実践しますアップ


大野純一先生、デンツプライ三金の皆様、本当にありがとうございました感謝


やっぱり僕は運が良いです音譜
本日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ