生月(いきつき)島から、歯科医師として世界に近づくためには... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ
San Franciscoより戻り、超充実診療中です。
AACD2015で、様々な新しいヒントをもらいましたひらめき電球

生月(いきつき)島から、歯科医師として世界に近づくためには、やっぱりコレだと思いましたアップ

 マイクロスコープ 長崎 平戸 pico MORA

pico MORAで、山梨の秋山先生が開発されたThe Micro Endoscopic Techniqueを駆使し、様々な歯科医療に取り組む事と僕は思いました。
それも歯科医師の僕だけでなく、歯科衛生士のメインテナンスもですビックリマーク

2015年5月9日で10周年を迎え、11年目に入りました。
スタッフと共に、より良い医療をご提案できる様に、これからも日々精進を続けますアップ

San Franciscoに行き、壮大な夢が描けて、毎日が楽しいです音譜


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ