西九州自動車道が、南波多谷口まで開通しました! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ

2015年2月1日、ついに西九州自動車道が、南波多谷口まで開通しましたクラッカー

{624E737A-7D8B-48EE-8061-4DB8BAAE933D:01}

これで福岡から、平戸&生月島まで、また近くなります

途中の景色も良い感じですビックリマーク

{646ABD2B-785A-4D0B-866A-8CF4D8398CA5:01}

しかし、何故、こんなに写真が撮れているか疑問に思う人もいるはずですはてなマーク

そう、開通して、すぐの時間に通ったので、渋滞叫び

今日に限っていえば、下道の方が早かったと思います。

落ち着くと、渋滞も緩和されると思いますので、10分以上の時間短縮になるのでははてなマーク

3月までに、松浦の一部区間も開通予定なので、ますます便利に!!

皆様、ドンドン、平戸&生月島にお越し下さいアップ


明日も皆様と共に、良い1日でありますように音譜