祝日の昼間から、ウルッ(ToT)/~~~ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

ipodfile.jpg



今日は、祝日で休診だったのですが、朝から(株)SETO代表の背戸土井さんを招き、院内セミナーでした。
充実した三時間のセミナー後、スタッフとは解散となったのですが、急に電気を消されて、何事と思ったら、コレでした(>_<)
サブライズのケーキでした!
まだまだ未熟な経営者ですが、必ずスタッフの皆とより幸せになれるように、日々精進します‼
42歳の中年歯科医師、やります!
素敵なスタッフ達に囲まれて、自称日本一いや世界一幸せ者の歯科医師です^ ^

iPhoneからの投稿