なぜ、人は動かされるのか...『影響力の武器』 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

社会心理学の本を読んでいます。

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか/誠信書房
 

   ¥2,940
  Amazon.co.jp

と、とても分厚いんですガクリ

字が小さく、450ページに及びます。

で、でも、

とても面白いですひらめき電球

現在、ようやく140ページ。

僕の中で、1つの疑問の答えが見つかりました。

何故、クリスマスに、
仮面ライダーベルトは品薄になるのかライダー


答えを知りたい方は、読んでみると良いかもですビックリマーク


しかし、飲んだ後、夜に読んでいると、すぐ眠くなってしまいます...zzz



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ