広島県廿日市市にピカピカな『ピカピカ歯科医院』誕生! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

今月、広島県廿日市市(はつかいちし:と市が並ぶ事に、ようやく気付きました...)に、新しいピカピカな歯科医院が誕生しました。

その名も、

 ピカピカ歯科医院ひらめき電球

 ピカピカ歯科医院

数ある歯科医院の中で、すぐに覚えてもらえるインパクトあるネーミング、素晴らしいですクラッカー

オノマトペが上手く使われている上、歯医者でピカピカにと予防をクリニックの名前からイメージ出来るのは凄いビックリマーク

ロゴも、ネーミングとバッチリ合ってます音譜

新規開業は、開業当初から患者さんに足を運んでいただけるかが、順調にいけるかどうかのキーに。

ネーミングだけででも、今までの歯科医院とは違うかも?なんて良いイメージを持って頂けるので、僕は、とても良い歯科医院名と思います。

院長の江川先生に最初教えてもらった時、正直、凄い!と思いました。


江川先生との出会いは、僕が(株)松風の臨床講座のため札幌で講演させて頂いたときです。

それから一昨年の夏には、当院が半期に一度主催しているNTセミナーに単身参加して下さりました。

今年の春は、スタッフの方を連れて二回目の参加。

NTセミナー二回目のご参加は、6回目を迎える今回で江川先生が初です。
御期待に応えられるように、一昨年よりもパワーアップしているNTセミナーをスタッフと共に、しっかり準備しますビックリマーク


とても勉強熱心で、明るく優しい江川先生達が迎えてくれる歯科医院は、すぐに予約が埋まってくると思いますビックリマーク
廿日市市周辺の皆様は、お早めにご予約下さいアップ




明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ