願いは叶う!関西、関東の... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

僕は、本当に運が良いです音譜
自分で言うのもなんですが、何か持ってます(笑)

以前から直接お会いしてお話しを聞きたいと思っていたお二人の先生と今年会えますビックリマーク
今月末、関西の先生、11月末、関東の先生とクラッカー

関西の先生は、以前からネット上で交流させて頂いている先生です。
凄い臨床をされているのですが表舞台に出てこられないので、直接お話しを聞く機会がないかと思っていました。
今月末、ENDOのセミナーで大阪に行く機会があるので、その時にお会い出来ないかお伺いをたてたら、すぐに会えるという返事を頂きました。
貴重なお時間を作って下さり、本当に有り難いです。
聞きたい事が山ほどあるので、本当に楽しみです音譜

それだけでも嬉しいのに、本日、関東の先生とも連絡が取れ、11月末に会って下さる事になりましたアップ
僕が講演させて頂く時に、必ず紹介させて頂いているあの本の著者ですひらめき電球
これまた聞きたい事が山ほどあるので、本当に楽しみです音譜


願いは叶うビックリマーク


これからも夢を諦めずに持ち続けます!!


この曲を時々聞いていて良かったニコニコ

 




明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ