2013年、Kindle Fire HD 32GBとJINS PCでスタート♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

届きました~アップ

Kindle Fire HD 32GBです音譜

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-Kindle

・持ち易い
・画面が綺麗
・Amazonの初期設定が終わっている
 (出荷時にAmazonのアカウント設定をされています)
・1クリックですぐに購入出来ちゃう
 (コレ、非常に危険WARNINGしかし、便利ビックリマーク

2013年、電子化元年、どんどんペーパーレスを目指しますニコニコ

Kindle Fire HD 32GB/Amazon.co.jp

    ¥19,800
   Amazon.co.jp

と同時に、最近のお気に入りのコレも使っています、

【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし).../JINS

    ¥価格不明
   Amazon.co.jp

歯科の書籍も、どんどん電子化します!!

書籍がなくなれば、かなり周りはすっきり。

2013年片付け下手から
卒業しますアップ




卒業と言えば、斉藤由貴さんでしょう...

僕と歳が近い方達が、今「いいね!」を押してくれましたにひひ



2013年も皆様と共に日々楽しみ、充実した1年にしましょうアップ

今年も宜しくお願いします竹。