2011-06-17 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

  1. さて,診療終了しました.今から,小倉に向かう準備です!
  2. 突然と締め切り間近な原稿が,もう1本は入り込む.ツィートしている場合じゃなかった(笑).
  3. 息子からは,こう見えるんですね♪ 『息子が書いた僕.』 http://t.co/icLQpgM
  4. 了解です!僕自身の思考も,まだまだ変えなきゃいけないです!@hide1961 応援します!ひとつ、きついことを言わせてください。先ず、変えるべき、変わるべきは、歯科医師の意識、思考です。思考を変えて、歯垢を減らせ!
  5. おはようございます!偶然にも僕もです♪ @natural_clinic 朝型復活~(^.^)
  6. @hide1961 本当に予防が必要な人程,予防の意識が薄いという現実があります.その人達の意識,考えを変えるトリガーが引けないか,トライ中です.

Powered by t2b