douglas A. Terry先生のライブ治療を!!! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

只今、NYは、深夜2半です。

あまりにもアメージングな世界を経験して、ハイテンションです叫び

たぶん凄い経験を出来ているんだと思います音譜

昨日、朝9時から3時間、CRの編集長Dr.クリステンセンのセミナーを受講してきました。
結構なお年らしいですが、とてもアグレッシブなプレゼンで、非常に勉強になりました感謝

本日も別のプログラムでお話し聞けるので、とても楽しみです音譜

初日から、凄い事が起こりました。
少しずつ、アメージングな経験をアップしますニコニコ

当初プログラムになかった、ダグラス・テリー先生が、ライブで治療をされているのを見つけたんですキュピーン顔文字

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-ライブ治療

僕のダイレクトボンディングの師匠は、義歯の師匠でもある、GDSを主宰される松本勝利先生です。
その先生の師匠が、テリー先生です。
数年前、僕も東京でのレクチャーに参加しました。

その辺りをネタに、ライブ後、スリスリした写真ですカメラ

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-テリー先生と1

撮って頂いた写真が、スーパーピンぼけで、テリー先生がもし見たらテキサスまで来い、もう一回撮るぞビックリマークと言われそうですが、載せちゃいます音譜

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-テリー先生と2

貴重なコインを直接頂いたので、

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-コイン

スゴ~く重くて大きい本を、ちゃんと購入しました本

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-本

jet lagで大変な状況なんですが、パラ読みすると、やはり買って良かったと思います音譜


実は、この後も凄い事が、まだまだ続くのですが、明日は、午前、午後、レクチャーを受講するので、寝ますビックリマーク


本日も皆様と共に良い一日でありますようにアップ


僕は、本当に運が良い男だとNYでも実感した異端児歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると嬉しいですニコニコ