2010-11-29 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

  1. 今からGNDMに向かいます♪ 本日は、CR編集長のクリステンセン先生のセミナー1日目です♪
  2. おはようございます(只今朝6時)。ブログ『GNYDM♪』http://ameblo.jp/nteeth/entry-10721967515.html更新しました!生月弁は、世界に通じる???
  3. @WEBseisaku こんばんは(NY深夜1時)。こちらこそ!
  4. @lokiwani こんばんは!マンハッタンのど真ん中、凄いです♪ インプラントのブースが、凄く小さいんですよ(驚)。N社なんて、営業マン、数人しかいませんでした!
  5. @WEBseisaku こちらこそ、宜しくお願いします!
  6. NYは、只今、深夜1時です。夢のような時間を過ごしています♪ 百聞は一見に如かず。来て良かったです♪
  7. こんにちは。只今、NYは夕方18時です。凄いエキサイティングな1日でした!朝のプレゼン、生月弁が上手く通じました。SHOFUの皆様に感謝です。その後、な、なんと、ダグラス・テリー先生がライブで治療していました!プログラムになかったんです!!!詳細、ブログに書きます!

Powered by t2b