我が家にシンケンブルーとキュアパインがやって来た??? | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ

本日は、妻がPTAの会合のため、用意された夕食を子供達に食べさせ、片付け、お風呂に入れ、仕上げ磨きをし、先に寝かせ付けたので、ゆっくりとした時間を過ごしています音譜



全く話しは変わるのですが、「お面」は、昔、お祭りの時にしか手に入らなかったのですが、時代は変わり、インターネットで購入出来る時代に。

そのおかげで、我が家に、シンケンブルーとキュアパインがやって来ました!?

生月(いきつき)島在住の歯科医が書く楽しいスローライフブログ-お面

息子は、非常に気に入ったのですが、娘は、あまり嬉しくない様子。

理由は、

「パインの顔が小さすぎて、アゴが出るビックリマーク

確かに顔が小さすぎる叫び

キャラクターの特徴を生かすために小さく作られたと思うのですが、

アゴは、お面の中に収まるべきだったのでは!?

あ、ちなみに、僕がキュアパインのお面を付けると、アゴどころか、口も出ちゃいます...。

次は、何を探そうかなニコニコ



妻に、またつまらない物を買ってパンチ!と怒られちゃいそうな田舎人を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると嬉しいです音譜

明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ