食事記録
朝ごはん、全粒粉ロール
昼ごはん、生ハムゆで卵アスパラサラダ、
全粒粉ロール
間食、みたらし団子、煎餅
夜ごはん、モッツァレラチーズ
レタスバジルトマトサラダ、
焼肉ビビンバ
昨晩は9分間の上半身トレーニングをして
ボディチェック、ウェアで
からだのラインの写真を撮りました。
before、afterをやりたくて
戒めのためにも撮っておきました!
筋肉痛にはならないように
なるべく長くトレーニング続くように
緩めで動いてやってきます!
旦那さんはビールを飲んで
酔っ払って寝てしまい
その後はTikTokを流しみてました。
兄弟から引っ越しおめでとうとLINEがきて
返信したりして22時頃お風呂に入り
24時過ぎに寝ました![]()
今朝は8時に起きました。
朝テレビが付いていて
水卜ちゃんと旦那様の中村倫也さんが
一緒にでていて驚きと微笑ましさで
早起き出来ました![]()
支度してサラダ弁当を作り
今日から25分早足で歩いて
職場に通おうかと思ってました。
10歩歩いたところで
あと5分は早く出ないと遅刻になるかもと
不安になり自転車で行きました。。
25分朝晩歩いたら痩せるかしら?
痩せるよね
?
仕事は午前中眠かったですが
ぼちぼち、午後もぼちぼちでした♪
仕事終わりに実家へ自転車で
行きました。
母と土日のことを話しました。
兄弟と雨の中お花見BBQへ行ったそうで
いいね〜🌸と言いました!
屋根付き手ぶらBBQで楽ちんだよね!
寒かったけどね、と。
昨晩、兄弟からLINEきたよ!と
話しました♪
兄弟も健康診断で体重増加が
ショックで走ったり歩いたりして
4キロ痩せたそうです!
わたしも頑張ります![]()
おやつに煎餅をバリバリ
食べてしまいました。
いつも母がお皿に3枚くらい
出してくれるのですが
袋ごと渡してくれたので
5枚は食べました![]()
帰り道にパソコンの売ってる店に寄って
本屋にも寄りました。
iPadかsurfaceなどが欲しいこの頃です。
先週持ってるタブレットを充電したけど
YouTubeにはログイン出来なくなってて
古すぎるからか使えなかったです。
2012年製くらいのかな?
パソコンから離れすぎてるから
世の中についていかなくちゃです。。
帰宅して洗濯機を回して
ご飯を炊き、サラダを作り
肉を焼いて夕飯作りました♪
美味しかったです!
昨日からあすけんをリセットして
再度始めました!
やはり3キロは増えているので
日によっては4キロくらい。。
元に戻すために頑張ります![]()
今日は寒かったなあ〜
てかニュースでやってましたが
パスポートの更新が
マイナンバーカードを使って
ネットで出来ると![]()
便利でいいね!
パスポート更新、
けっこうめんどくさかったから
楽になるなあ〜![]()
海外行く予定は今のところないけど〜笑