食事記録120日目、秋服ほしいなあ | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

昨晩は夕飯後眠くなり、
寝ては起きて寝ては起きてを
繰り返して23時過ぎに
お風呂に入って
腹筋体操と有酸素運動を少ししてたら
旦那さんが帰って来ました照れ


今朝は7時前に目が覚めましたが
やる気がなくて、
寝ては起きて寝ては起きてして
7時半に起きては
ソファで寝たりしてました。

仕事がめんどくさかっただけです。
とくに眠いわけではなかったけど
寝逃げしたかった。。。


けど、夏休み明けで休むわけには
行かないのでちゃんと行ってきました。



星星星


勤務終了後に実家へ

母が歯医者で
遅くなる予定だったので
カギを玄関脇に隠して
置いとくという、母の原始的な方法で
家に入ることが出来ました。


置き手紙にお疲れ様!
おやつ冷蔵庫にあります。
冷房、扇風機、テレビご自由に!
と書いてあり、おやつ食べながら
テレビ見てたら母が帰って来ました。


母は少し疲れたようで
仕事休めば良かったけど
根が真面目で休めないのよー
と話してました。


本当に15年以上は同じ所で
働き、突然の休みなんて
ほぼ無くて、すごいなぁ。。。

わたしは出来ることなら
働きたくないよ。。。


でもお給料があるので
それだけ、
頑張ろうって気になるかな。。


お給料日まであと2日です!

先月はカードで
色々買ってしまったので
あまり無駄遣いしないように
しないとと思いました。。


お給料の半分、カードで
使っちゃったんですよねアセアセアセアセ

いつの間にかって感じでしたー。。。


今月は意識して減らして
もう来月までは使わないように
してます。


そろそろ秋服欲しいなあ〜!

もう暑いのは飽きてきました。
夏服ももういいです!


でもまだ暑いのは
続くんだろうなあ〜。。



星星星


お食事記録

朝ごはん、ブロッコリー
昼ごはん、ランチパック1つ
間食、ロールケーキ、煎餅
夜ごはん、キャベツ、なすの煮浸し、ハム、
大根と豚バラのバター炒めでした。