疲れた・・・・・。
就職活動も観光も・・・。
夕方に試験ってしんどいです。
頭働かない!!!!w
でもリンボウもいたのでとても楽しかったです。
夜中の1時にお好み焼き村に行ってお好み焼き食べました☆☆
夏休み毎日朝から夕方まで練習・・・・・・・・。
働けない・・・。
お金がない・・・・・・。
どうしよう・・・・。w
広島は暑かったです!!
外国人の方やっぱり半端なく多かったです。
素敵!!!
早く明後日になぁ~れっっ!!!!!
疲れた・・・・・。
就職活動も観光も・・・。
夕方に試験ってしんどいです。
頭働かない!!!!w
でもリンボウもいたのでとても楽しかったです。
夜中の1時にお好み焼き村に行ってお好み焼き食べました☆☆
夏休み毎日朝から夕方まで練習・・・・・・・・。
働けない・・・。
お金がない・・・・・・。
どうしよう・・・・。w
広島は暑かったです!!
外国人の方やっぱり半端なく多かったです。
素敵!!!
早く明後日になぁ~れっっ!!!!!





今日は試合でした。
本当に疲れました。
選手の皆さまコーチの皆さまお疲れ様です。
今日の大会は小学生から高校生までが出れる全国大会の予選だったので
自分もJOに4年前まででてたんだなぁ~って思うと懐かしいです。
まぁ私はJOにはあまりいい思い出がありませんが。
でも今日試合を見てなんか感動しました。
みんな精一杯頑張っていて自分にも苦しいけど楽しくて必死に頑張ってたものがあったんだなぁ~って
自分の現役時代を思い出しました。
何よりもシンクロを優先していました。
でもそれが苦ではなかった。
普通の人が経験できない事をできたり何よりも自分を表現できるシンクロが大好きでした。
またやりたいなって思い ました。
また情熱を持ってできる事ができたらいいな。