疲れた・・・・・。


就職活動も観光も・・・。





夕方に試験ってしんどいです。






頭働かない!!!!w






でもリンボウもいたのでとても楽しかったです。










夜中の1時にお好み焼き村に行ってお好み焼き食べました☆☆







夏休み毎日朝から夕方まで練習・・・・・・・・。






働けない・・・。






お金がない・・・・・・。





どうしよう・・・・。w







広島は暑かったです!!



外国人の方やっぱり半端なく多かったです。




素敵!!!




早く明後日になぁ~れっっ!!!!!

今広島に向かっております。


明日就活&リンボゥが今広島にいるからにひひ



今日は疲れたなー


新幹線に乗ると


いつもいろいろ考える事ができます。


考えたくなったら新幹線乗ろうかな 笑



広島に行くって思うだけで


息苦しくなります。


ずっと高校まで合宿は絶対に広島だったから




就活や遊びで広島に行くって時にも


あの、冷たいプールとくるしい合宿を思い出してしまいます。




私、とりあえず笑顔でいようと思います!



悲しくても辛くても


とりあえず笑顔でいます。



そしたらいいこと起こるかもしれないからキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして


自分の気持ちに正直に行動します

すべてにおいて!!


後悔だけはしたくないから



自分に正直に動いてやった事ならもし失敗やだめでも


諦めがつく気がするから




過去はもう取り戻せないけど


未来は自分で変えれるから




今大きな声で叫びたいです。



いろんな話やうわさ流されずに真実だけを信じてよー


って





今日は試合でした。




本当に疲れました。


選手の皆さまコーチの皆さまお疲れ様です。





今日の大会は小学生から高校生までが出れる全国大会の予選だったので


自分もJOに4年前まででてたんだなぁ~って思うと懐かしいです。




まぁ私はJOにはあまりいい思い出がありませんが。





でも今日試合を見てなんか感動しました。





みんな精一杯頑張っていて自分にも苦しいけど楽しくて必死に頑張ってたものがあったんだなぁ~って


自分の現役時代を思い出しました。




何よりもシンクロを優先していました。


でもそれが苦ではなかった。




普通の人が経験できない事をできたり何よりも自分を表現できるシンクロが大好きでした。




またやりたいなって思いました。






また情熱を持ってできる事ができたらいいな。