今日は暑かったです。

でも最高級に楽しい日々でした。





今日が終わらなければいいのに。



今日みたいな日がずっと続いたらいいのに…





今日は疲れました。




しんどい事は自分の成長の過程ニコニコ


しんどい事も楽しむキラキラ


素敵~頑張ってるなぁ
キラキラキラキラキラキラ


今日は久しぶりで楽しかった








明日は朝から病院



こわいなー



今日は学校でテスト受けてきました。。。。




ボロボロボロボロ







まぁいっか☆




そして大阪に帰ってきて



友達が入院しているので夜お見舞いに行ってきました!



久しぶりに話して楽しかった☆☆☆



元気になったらまた遊ぼうね!!!はやくよくなりますように!!








そして夜ランニングに行きました!




9月15日までにあと5キロ痩せます!!




女磨き!!




女磨き!!!





がんばる~!!!!!!




女磨き!!!!!!!!!






絶対に痩せるぞ!!!!!!!!!







女磨き~!!!!!!!!