今日は学校でテスト受けてきました。。。。
ボロボロボロボロ
まぁいっか☆
そして大阪に帰ってきて
友達が入院しているので夜お見舞いに行ってきました!
久しぶりに話して楽しかった☆☆☆
元気になったらまた遊ぼうね!!!はやくよくなりますように!!
そして夜ランニングに行きました!
9月15日までにあと5キロ痩せます!!
女磨き!!
女磨き!!!
がんばる~!!!!!!
女磨き!!!!!!!!!
絶対に痩せるぞ!!!!!!!!!
女磨き~!!!!!!!!
今日は学校でテスト受けてきました。。。。
ボロボロボロボロ
まぁいっか☆
そして大阪に帰ってきて
友達が入院しているので夜お見舞いに行ってきました!
久しぶりに話して楽しかった☆☆☆
元気になったらまた遊ぼうね!!!はやくよくなりますように!!
そして夜ランニングに行きました!
9月15日までにあと5キロ痩せます!!
女磨き!!
女磨き!!!
がんばる~!!!!!!
女磨き!!!!!!!!!
絶対に痩せるぞ!!!!!!!!!
女磨き~!!!!!!!!