早いなぁー




8月入ってもう5日たったんだー


今一人サンミ中


一日はんぶりのご飯キラキラ




最近階段を登ることでさえ


貧血を起こします



あー


なんか楽しい事したいなキラキラキラキラ


ディズニーいきたい
終わったぁー



疲れた




全然自分は軽いから

大丈夫みたい!



よかった(;_;)





今日は朝から練習!


そして二時間ジョギングとウォーキングしました




汗いっぱいになって

なんだかすっきり




シンクロしてた頃の気持ちになれた


素敵





でも走りすぎて



今は体調が悪くなりました。







寝よう