今日も一日が始まる~(*_*)


寝ていたい!




でも、今日見た夢は怖かったな



何故か高校にいて



友達と男女10人くらいで話してたらいきなりみんながまるこげになって

怖くなって逃げるんだけど


手を引っ張られて


「おいていかないで。助けて」


って言われて、



教室で寝てたコに、助けてもらおうと思って起こしたら


そのコたちも顔もすべてまるこげになってた





怖かったなー


めっちゃ汗だくになってたよ


で起きたら枕元に黒いものたくさんあって

まさか、まるこげの灰(°Д°)?


って思ってこわくなったら


メガネかけて見てみたら


自分の髪の毛でした!


最近抜け毛多い… (;o;)




こないだ占い行ってきました!


前に塚口のとこ!


前にも行ったことのあるとこ!


そしたら私運気?変わってた!



最終的には自分の思うままに正直にいけばいいって言われた!

他人がどう思うからとか考えずに行けって!








今日は朝プールに行ってお話!



後、二週間頑張ります!





その後、大掃除して


みきぷぅと堀江にお買い物しにいきました。




本当に私たちって気持ち悪いくらいばかな事してます!


固形物久し振りにたべました!笑



その後ばいばいして




もつなべ食べながら、花火見ました!




久しぶりご飯で楽しかったラブラブ!


美味しかったラブラブ!


予約ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今から福島でカラオケオール!



初めて一緒に歌うからドキドキ!


みんなとも後、ちょっとでお別れって悲しいな



最後頑張ります!




ともよん、ありちゃんありがとう!
今日は練習疲れました

そして今帰ってきて


はち


見てます!





突然

大切な人を失うのってどんなに悲しいんだろう…





私も残りの人生いつ死んでも悔いの残らないように毎日生きよう!






映画みたいなー


花火したいなー


ディズニーいきたいな