わぁー。


最後に日記書いてからもう

半年以上が経ってる



はや!




びっくりだ。




大阪にいた自分がめっちゃ昔の用に感じます!




四月からは新入社員として働き始めて忙しい毎日です。




これからブログ暇なとき更新しよ!
久しぶりです!


地元な帰る予定だった休日だったけど急遽帰らなくなり何もない休日でした!


ということで

急に二年ぶりに


友達に会うことになりました!


二年ぶりだけど変わらず元気でなにより。



夜は展望台に連れていってくれたんだけどまさかの閉まってて入れませんでした(;o;)!残念!






土曜日は、運命の日です!


緊張して死にそう!


上手くいきますように!


かみさま~
ひさびさです



一昨日は誕生日でした!


14日の夜に大阪に帰ってきてそのままリンボゥという友達と22サイを迎えました(^^)/



二人からポールジョーのルームウェアをもらいましたハートハートハートハート


かわいくて(^3^)嬉しすぎました(*^▽^)/★*☆♪


ありがとう


そのまま夜中の3時に寝て

朝10時くらいに起きました(^-^)


それからリンボゥでおうちで過ごして夕方さよなら( ´∀`)/~~



その後は片付けなどなどしてたら

友達からおめでとぅメールがきて夜は家にいるっていったら

急遽お祝いしてくれました(つ´∀`)つ


嬉しすぎました!!



ご飯も奢ってくれて


ケーキも買って(*´∇`*)


ありがとう!


いきなりだったのにありがとう(*´∇`*)



胸キュンキュン


わらわら



楽しい誕生日でした(*´∇`*)