今日から帰っています
帰省ラッシュで
バスで6時間もかかって本間に疲れました
今日は
病院に行きました。
はぁ
という感じですが
ポジティブに
そして
温泉に行きました。
楽しかった
夜は中学の頃のクラス会でしたが
体調悪くていけませんでした。
明日もあるみたいだから明日いこう
今、みんなは試合中
私も行きたかった
チャレンジはきっと見るのも最後になるので
今まで自分が中
から8年間出てきた試合でもあるし
クラブのみんなとも最後になるので
行きたかったです
チャレンジの試合の事を思い出すと色々な事を思い出します。
ずっと予選落ちだった頃
初めてデュエットで決勝まで行けた頃
フィギュアで残ってジュニアナショナルの合宿に行けて選考会に出だ頃
大阪のクラブに移籍して
チームが三位でデュエットが四位だった頃
ナショナルチームの選考会にでれたこと
今となってはすべてが私の財産になりました。
帰省ラッシュで
バスで6時間もかかって本間に疲れました
今日は
病院に行きました。
はぁ

という感じですがポジティブに
そして
温泉に行きました。
楽しかった
夜は中学の頃のクラス会でしたが
体調悪くていけませんでした。
明日もあるみたいだから明日いこう

今、みんなは試合中
私も行きたかった
チャレンジはきっと見るのも最後になるので
今まで自分が中
から8年間出てきた試合でもあるしクラブのみんなとも最後になるので
行きたかったです
チャレンジの試合の事を思い出すと色々な事を思い出します。
ずっと予選落ちだった頃
初めてデュエットで決勝まで行けた頃
フィギュアで残ってジュニアナショナルの合宿に行けて選考会に出だ頃
大阪のクラブに移籍して
チームが三位でデュエットが四位だった頃
ナショナルチームの選考会にでれたこと
今となってはすべてが私の財産になりました。
笑