今日から帰っています


帰省ラッシュで
バスで6時間もかかって本間に疲れました





今日は


病院に行きました。


はぁガーンDASH!という感じですが

ポジティブに




そして

温泉に行きました。



楽しかった



夜は中学の頃のクラス会でしたが
体調悪くていけませんでした。


明日もあるみたいだから明日いこうニコニコ




今、みんなは試合中



私も行きたかった


チャレンジはきっと見るのも最後になるので


今まで自分が中1から8年間出てきた試合でもあるし


クラブのみんなとも最後になるので

行きたかったです




チャレンジの試合の事を思い出すと色々な事を思い出します。


ずっと予選落ちだった頃



初めてデュエットで決勝まで行けた頃


フィギュアで残ってジュニアナショナルの合宿に行けて選考会に出だ頃


大阪のクラブに移籍して
チームが三位でデュエットが四位だった頃


ナショナルチームの選考会にでれたこと


今となってはすべてが私の財産になりました。







さよなら大阪


今回は期間短いけど
帰ってきます。



今日は体調も気持ちもニコニコな日でした。





二日前にiPhoneを買いました!



アプリが面白すぎて手放せません。



でもワケわからんくて
機械に弱い私は友達に電話して聞きまくっています。



お金ないショック!



自分の電話番号とアドレスもどこにあるかさえ分かりません。笑




もう少ししたら


さよなら大阪 第1回目


がきます



家族に会える以外うれしい事はなにもなく

現実逃避したい毎日です。



後約一ヶ月で22歳になります。




早すぎてこわい



でも悲しいことに


誕生日は一人で過ごすことになりそうです。