大阪帰ってきました!


なんだか疲れた!




はぁしょぼんショック!





明日で気分転換しよっしょぼん


練習終わったら一年ぶりに留学に行ってた友達と会います



楽しみ(*´∇`*)
昨日 恋空 見ました。


三年くらい前に映画でみに行ったのを思い出しました。




なんて波乱万丈な恋なんだろうと思うけど、お話の中だけではななくありえます。




怖い




恋を忘れるには新しい恋かぁ!

でもそんなすぐにできる人なんているんかな?


ハナミズキみにいきたくなりましたドキドキ


海猿もドキドキ


ハリーポッターもドキドキ


ナルニアもドキドキ
今日は昼から高校の頃の友達と会って


夕方から島根のシンクロ友達と

会って



10時から中3の頃のクラスのみんなと会いました。


友達が結婚するからみんなでアルバム作りました。



ランチに行った、パスタのお店で働いてる友達が結婚するんだって!



すごいなー。



みんな幸せなんだなぁ


羨ましい(*´∇`*





結婚かぁ


私できないかもしょぼん














本当に信じられないなぁ。
ありえない。
わけわからん。