昨日は夜アルマゲドンを見ました。
今更だけど。
いつみても感動!
素敵!
お話の世界だけど感情移入します。
そして今日は五時間休憩なし
もう五時間ぶっ続けでやる体力が自分になくなってきてます。
最後の二時間は魂が浮遊してました。笑
もう八月も終わります。
月日が経つのは恐ろしく速いです。
今日家に卒業式の袴の案内がきてました。
後、半年後には卒業です。
四年間なんてあっというまです。
私が大阪に来てなかったらみんなと会ってなかったって思うとやっぱり出会うべきして会っているのだと感じます。
大好きな仲間に大好きな友達大好きな先輩や先生に大好きな人。
本当にみなさんに感謝です。
後半年、感謝の思いを胸に
様々な人と過ごしていきたいです。
今更だけど。
いつみても感動!
素敵!
お話の世界だけど感情移入します。
そして今日は五時間休憩なし

もう五時間ぶっ続けでやる体力が自分になくなってきてます。
最後の二時間は魂が浮遊してました。笑
もう八月も終わります。
月日が経つのは恐ろしく速いです。
今日家に卒業式の袴の案内がきてました。
後、半年後には卒業です。
四年間なんてあっというまです。
私が大阪に来てなかったらみんなと会ってなかったって思うとやっぱり出会うべきして会っているのだと感じます。
大好きな仲間に大好きな友達大好きな先輩や先生に大好きな人。
本当にみなさんに感謝です。
後半年、感謝の思いを胸に
様々な人と過ごしていきたいです。



特に意味もなく使ってます
ショック