前書いてからもう半年が経とうとしてます。
早いなぁ
この半年間中身が濃くとても楽しくとても充実していたので
また、辛い事やしんどい事もあり
ブログの事なんて忘れてました。
でもフッと自分の時間ができブログを再開しようと思います。
就活は順調であり順調ではなく
今はすべてに
病みきってます
笑 笑 笑
この病みきった世界から頑張って脱け出す事に毎日必死です
最近毎日考えるのは
どぅ家に一人でいる時間を普通に過ごすか
です
こんなん書いてて本気で病みコさんだ
時間が解決してくれるというのが本当ならば
どうか早く時間よ過ぎて下さい
あーやっぱり思いでになんて出来ない
懐かしい思いでで終わりたくない
早いなぁ
この半年間中身が濃くとても楽しくとても充実していたので
また、辛い事やしんどい事もあり
ブログの事なんて忘れてました。
でもフッと自分の時間ができブログを再開しようと思います。
就活は順調であり順調ではなく
今はすべてに
病みきってます
笑 笑 笑
この病みきった世界から頑張って脱け出す事に毎日必死です
最近毎日考えるのは
どぅ家に一人でいる時間を普通に過ごすか
です
こんなん書いてて本気で病みコさんだ
時間が解決してくれるというのが本当ならば
どうか早く時間よ過ぎて下さい
あーやっぱり思いでになんて出来ない
懐かしい思いでで終わりたくない









(笑)