前書いてからもう半年が経とうとしてます。


早いなぁ


この半年間中身が濃くとても楽しくとても充実していたので

また、辛い事やしんどい事もあり
ブログの事なんて忘れてました。



でもフッと自分の時間ができブログを再開しようと思います。



就活は順調であり順調ではなく

今はすべてに

病みきってます

笑 笑 笑




この病みきった世界から頑張って脱け出す事に毎日必死です



最近毎日考えるのは


どぅ家に一人でいる時間を普通に過ごすか

です



こんなん書いてて本気で病みコさんだ



時間が解決してくれるというのが本当ならば


どうか早く時間よ過ぎて下さい






あーやっぱり思いでになんて出来ない




懐かしい思いでで終わりたくない


急遽帰らなければならない用事ができて、地元に帰ってます音符!!

やっぱり家が一番ドキドキドキドキドキドキドキドキ

一人暮らしは一人暮らしで楽しいけどやっぱり家族が一番ですドキドキ




でも明日にはもう大阪にかえらなきゃならなぃ・・・・・



しんどぃしょぼんしょぼんしょぼん
ntaykさんのブログ-D1000495.jpg



太陽のスフレをお土産にしましたドキドキドキドキ





今日久しぶりにバスにのりました!!大阪では乗らないからもう3年ぶりくらいに乗りました音符あれっ!!一回くらいは大学入ってから乗ったかな音符!?




今週はバレンタインデードキドキ


つくろっドキドキ
今日はカレーとナンを作りましたドキドキ

おいしかったドキドキ






でも若干気持ち悪くなったショック!






ありがとうキラキラキラキラ


その後は就活の写真二回目撮りに行きましたラブラブ!




楽しかったキラキラ




カメラマンの人がリアン!?のセンターの榊原さん!?!?だったけ!?の人に似ててかっこいよかったですニコニコ(笑)