かなり放置してましたショック!


もう1月の終わりなんて早すぎますしょぼん


早すぎて死にそうですショック!




もうちよっとしたら


バレンタインですドキドキドキドキ

誰か逆チョコくれないかなーしょぼんドキドキ(笑)



バレンタインの本命なんて高校以来してませんショック!



大学入ってから・・・・・




今年はいつもお世話になってる人にあげようかなキラキラとか考えてますキラキラキラキラキラキラキラキラ




ってそんな暇あるのかな・・・しょぼん
熱が40°まであがりましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
でも薬飲んで38まで下がりましたあせるあせるあせるあせる暑すぎて寝れませんショック!ショック!ショック!
のど痛いあせるあせるあせる
お母さんが心配して大阪まで来るって言ったけど断りましたショック!明日も練習行けないなぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
皆様迷惑かけてごめんなさいショック!



タクシーで送ってくださったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
きゃドキドキ優しかったーキラキラキラキラキラキラ



家で安静にしてますショック!
決めた!!!!!!



毎日勉強を必ずする!!


どんなに疲れてる日でも




必ずする!!



やってだめならまだ納得できるけど今の私はなんにも努力してないし








あと、女磨きする!!




!!


今日からは100パーセント自分のために女磨きする!!
ntaykさんのブログ-D1000472.jpg