お正月から合宿とかいろいろあってさぼってしまいましたショック!


今日は今年初の学校でした音符




みんなに久しぶりにあって楽しかったですドキドキ



でも実家にスタバのタンブラー忘れたことに気がついてショックしょぼん



新しいの買おっとしょぼん





就活の写真とらなきゃなぁしょぼん



2万くらいしますしょぼん


諭吉さんさようならしょぼんしょぼん(笑)
ntaykさんのブログ-D1000469.jpg




合宿から帰るときめっちゃレトロな電車でしたドキドキ
あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



2010年になっちゃいましたチョキ


早い!!!!



昨年は、いろいろあって

いろいろ体験して

悲しい事も楽しい事もつらい事も嬉しかった事もいろいろあったけど




2010年はとにかく




後悔する生き方はしない!!


をモットーに頑張りますドキドキ




あまり考え過ぎず、自分の気持ちに正直になりますドキドキ



女磨きする!!
ntaykさんのブログ-D1000460.jpg
昨日、一昨日と同窓会・飲み会でしたドキドキ

やっぱり素を出せる仲間っていいですキラキラキラキラキラキラ


みんなに昔とキャラ変わらんなぁって言われましたニコニコ(笑)

金魚って言われましたニコニコ(笑)






今日はお姉ちゃんとバナナとクルミのケーキを作りましたドキドキ





絶対に太ったぁショック!ショック!
ntaykさんのブログ-D1000462.jpg