久しぶりお正月から合宿とかいろいろあってさぼってしまいました今日は今年初の学校でしたみんなに久しぶりにあって楽しかったですでも実家にスタバのタンブラー忘れたことに気がついてショック新しいの買おっと就活の写真とらなきゃなぁ2万くらいします諭吉さんさようなら(笑)合宿から帰るときめっちゃレトロな電車でした
20100101あけましておめでとうございます2010年になっちゃいました早い昨年は、いろいろあっていろいろ体験して悲しい事も楽しい事もつらい事も嬉しかった事もいろいろあったけど2010年はとにかく後悔する生き方はしないをモットーに頑張りますあまり考え過ぎず、自分の気持ちに正直になります女磨きする
(・∀・)昨日、一昨日と同窓会・飲み会でしたやっぱり素を出せる仲間っていいですみんなに昔とキャラ変わらんなぁって言われました(笑)金魚って言われました(笑)今日はお姉ちゃんとバナナとクルミのケーキを作りました絶対に太ったぁ