昨日、実家に帰りましたラブラブ!








やっぱり家族は最高ですドキドキ










今日は朝から会社説明会に行って、帰ってからお風呂掃除して・・・・・・・・・・





中学の頃の友達と飲み会ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



きゃーラブラブ楽しみラブラブ!
今日は練習でしたキラキラでも17時までだったから早かったですドキドキ




そして





そして





ちょー久しぶりにSちゃんに会いましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






二人で話してたら面白すぎてあご外れそうになりました!!(笑)




変なおっさんにも絡まれるし、かなり面白かったですドキドキ




そして、Sちゃんが・・・・・・
ntaykさんのブログ-D1000458.jpg



グーテ・デ・ロワ!?のラスクをくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!阪神百貨店でめっちゃ並んでで人気なラスクをドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうぅε=ヾ(*~▽~)



家族と食べますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




うれしすぎるードキドキ






またご飯行こーねニコニコパー















いろいろ考えてたら・・・・・・もぅ手遅れになってしまったみたいしょぼん



完全に嫌われてしまったみたいしょぼんしょぼんしょぼん
今日は大掃除をして南堀江に行きましたドキドキドキドキドキドキ


武智志穂ちゃんがよく行くお店で有名なジプシーフラワーに初ドキドキ行きましたニコニコ


可愛くて可愛くてもうお店のもの全部ほしくなりましたラブラブ!



イヤリングとポンポンgetラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!さっそく使おぅラブラブ!ラブラブ!





その後、難波CITYのとこにある




有機茶寮by SOLVIA



に行きましたドキドキ



おいしぃーラブラブ!
ntaykさんのブログ-D1000457.jpg















はぁガーン

通った瞬間見たことある場所って思ってまさかいないよね・・・まさか・・・・って思ってたら




いた・・・・・・・しょぼん





でも頑張ってたしょぼん!!






何年後かにテレビに出まくるまで頑張ってよ!!
諦めないでよね
応援してます!!