きゃーヽ(≧▽≦)/今日は練習でしたでも17時までだったから早かったですそしてそしてちょー久しぶりにSちゃんに会いました二人で話してたら面白すぎてあご外れそうになりました(笑)変なおっさんにも絡まれるし、かなり面白かったですそして、Sちゃんが・・・・・・グーテ・デ・ロワのラスクをくれました阪神百貨店でめっちゃ並んでで人気なラスクをありがとうぅε=ヾ(*~▽~)家族と食べますうれしすぎるーまたご飯行こーねいろいろ考えてたら・・・・・・もぅ手遅れになってしまったみたい完全に嫌われてしまったみたい
(´・ω・`)今日は大掃除をして南堀江に行きました武智志穂ちゃんがよく行くお店で有名なジプシーフラワーに初行きました可愛くて可愛くてもうお店のもの全部ほしくなりましたイヤリングとポンポンgetさっそく使おぅその後、難波CITYのとこにある有機茶寮by SOLVIAに行きましたおいしぃーはぁ通った瞬間見たことある場所って思ってまさかいないよね・・・まさか・・・・って思ってたらいた・・・・・・・でも頑張ってた何年後かにテレビに出まくるまで頑張ってよ諦めないでよね応援してます