今日はクリスマスキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも朝からバイトでしたあせる


でも終わった後に、バイト仲間とドイツに行ってきましたドキドキ(笑)
ntaykさんのブログ-D1000455.jpg



ソーセージ食べましたドキドキ

クンセイとハーブがあってハーブが良かったのになぜかクンセイ頼んじゃいましたショック!(笑)





その後、ケーキ食べに行きましたドキドキドキドキ
ntaykさんのブログ-D1000456.jpg






Merry Christmas遊園地遊園地遊園地遊園地
ntaykさんのブログ-D1000443.jpg










Merry Christmasキラキラキラキラキラキラ










クリスマスって特別な日なのかな!?ショック!(笑)






昔から合宿とかでクリスマスをあまり過ごしたことない私にとってクリスマスってあんまり特別って思わなかったりショック!(笑)







大学1年の頃は初めてクリスマスらしい日を過ごしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも去年も今年も普通・・・・・ショック!
今日は朝6時から16時までバイトで疲れましたショック!ショック!ショック!





私って自分の事しか考えてないなぁって反省しましたしょぼん





今日は久しぶりに17時くらいに帰ったからゆっくりご飯も食べれて幸せでしたドキドキ

今日はご飯もちゃんと作れました!!見た目悪いけどしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんチャーハンとすき焼き風の玉ねぎ・お肉とえびがむしょーに食べたくなったからえびをマヨネーズ風に作ってみましたドキドキ
今日は中華って感じですラブラブ!まぁまぁでしたニコニコ(笑)
ntaykさんのブログ-D1000445.jpg



和食が上手い女の子になりたいしょぼんあせる!!!!



って私毎日食べ物の写メばっかり・・・・ショック!ショック!