1225今日はクリスマスでも朝からバイトでしたでも終わった後に、バイト仲間とドイツに行ってきました(笑)ソーセージ食べましたクンセイとハーブがあってハーブが良かったのになぜかクンセイ頼んじゃいました(笑)その後、ケーキ食べに行きましたMerry Christmas
Merry ChristmasMerry Christmasクリスマスって特別な日なのかな(笑)昔から合宿とかでクリスマスをあまり過ごしたことない私にとってクリスマスってあんまり特別って思わなかったり(笑)大学1年の頃は初めてクリスマスらしい日を過ごしましたでも去年も今年も普通・・・・・
10時間今日は朝6時から16時までバイトで疲れました私って自分の事しか考えてないなぁって反省しました今日は久しぶりに17時くらいに帰ったからゆっくりご飯も食べれて幸せでした今日はご飯もちゃんと作れました見た目悪いけどチャーハンとすき焼き風の玉ねぎ・お肉とえびがむしょーに食べたくなったからえびをマヨネーズ風に作ってみました今日は中華って感じですまぁまぁでした(笑)和食が上手い女の子になりたいって私毎日食べ物の写メばっかり・・・・