今日は

友達から呼ばれてなんかなぁって思ったら

クリスマスプレゼントって
ntaykさんのブログ-D1000444.jpg


ドーナッツくれましたキラキラキラキラキラキラ


私の好みの味分かってるーラブラブ!グー


可愛いしおいしかったですキラキラキラキラ

たっち、ありがとうラブラブ!チョキ
琵琶湖行きましたニコニコ琵琶湖って一周するのに4時間くらいかかるらしいです音符


久しぶりのドライブ楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかも外車だったのでなんか変な感覚でした音符音符音符



外車ってかっこいいキラキラ音符

私免許さえもっていないのでショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





今日のテストはボロボロですショック!ショック!ショック!途中で眠くなっちゃったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ってか寝ちゃったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






はぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





早く家に帰りたいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ntaykさんのブログ-D1000438.jpg
This is a song


for everybody who need love

This is a song


for all of those tears


Where I'm standing now


I love this place and
I love you all


And do you know what?


This is a song for you
and me




もしも RADWIMPS


です!!この歌すきなのでよく
聞きますキラキラ


YouTubeにもありますドキドキ




こないだテレビで


「何かを得るためには何かをすてなきゃならない」



って言ってて




すごく共感しました





今の私は




自分がなりたいものになるためにやっぱり捨てなきゃならないものがあるのかな''しょぼん



これもたった半年の事だし





手放さなければならないものは人によって違うと思うけど
ショック!



誰も傷つけない方法ってないのかな・・・ショック!!?







はぁー今日も会社説明会しょぼん
ntaykさんのブログ-D1000418.jpg