This is a song
for everybody who need love
This is a song
for all of those tears
Where I'm standing now
I love this place and
I love you all
And do you know what?
This is a song for you
and me
もしも RADWIMPS
です
この歌すきなのでよく
聞きます
YouTubeにもあります
こないだテレビで
「何かを得るためには何かをすてなきゃならない」
って言ってて
すごく共感しました
今の私は
自分がなりたいものになるためにやっぱり捨てなきゃならないものがあるのかな''
これもたった半年の事だし
手放さなければならないものは人によって違うと思うけど

誰も傷つけない方法ってないのかな・・・

はぁー今日も会社説明会

for everybody who need love
This is a song
for all of those tears
Where I'm standing now
I love this place and
I love you all
And do you know what?
This is a song for you
and me
もしも RADWIMPS
です
この歌すきなのでよく聞きます

YouTubeにもあります

こないだテレビで
「何かを得るためには何かをすてなきゃならない」
って言ってて
すごく共感しました
今の私は
自分がなりたいものになるためにやっぱり捨てなきゃならないものがあるのかな''

これもたった半年の事だし
手放さなければならないものは人によって違うと思うけど

誰も傷つけない方法ってないのかな・・・


はぁー今日も会社説明会






琵琶湖って一周するのに4時間くらいかかるらしいです

