おひとりさま唯一見ていたマイガールとおひとりさまが終わっちゃった私もおひとりさま好きだから見てて楽しかったですでもさすがに、一人カラオケ一人バー一人遊園地は、無理だなぁ(笑)そんな私は今日も一人でご飯を食べに行きました今日は会社説明会行ったら隣に座ってた男の子がまさに就活ラブしてました就活から始まる恋って本当にあるんですねーびっくり
HELP ME家に帰ってからお風呂入ろうと思ってお湯はりボタンを押しました・・・・・お湯がはったら「お湯がはりました給湯せんを締めてください」って音楽なりながら言うのになかなか言わないなぁって思ってたら・・・・・お湯張りボタン押さずに給湯せんを開けっ放しにしてたみたいで・・・・・・お湯が溢れ出て・・・・・若干脱衣所が濡れてましたはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ毎日毎日やんなっちゃう
焼き肉(*^_^*)昨日は焼き肉を食べに行きました半年以上ぶりに食べに行きましたおいしかったぁでも私のお店のチョイスミスで本当にごめんなさいでも飲みすぎてみんなに迷惑かけてごめんなさい(笑)でもお酒は楽しいです楽しいお酒はいいと思いますありがとう