唯一見ていた


マイガールとおひとりさまが終わっちゃったしょぼん



私もおひとりさま好きだから見てて楽しかったですドキドキ



でもさすがに、

一人カラオケ

一人バー

一人遊園地

は、無理だなぁショック!ショック!ショック!(笑)





そんな私は今日も一人でご飯を食べに行きましたドキドキ
ntaykさんのブログ-D1000437.jpg








今日は会社説明会行ったら隣に座ってた男の子がまさに就活ラブしてました!!!!!!!!



就活から始まる恋って本当にあるんですねー音符びっくり!!
家に帰ってからお風呂入ろうと思ってお湯はりボタンを押しました・・・・・お湯がはったら

「お湯がはりました!!給湯せんを締めてください」


って音楽なりながら言うのになかなか言わないなぁって思ってたら・・・・・


お湯張りボタン押さずに給湯せんを開けっ放しにしてたみたいで・・・・・・お湯が溢れ出て・・・・・若干脱衣所が濡れてましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅ毎日毎日やんなっちゃうショック!
ntaykさんのブログ-D1000436.jpg
昨日は焼き肉を食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ

半年以上ぶりに食べに行きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おいしかったぁラブラブ

でも私のお店のチョイスミスで本当にごめんなさいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


でも飲みすぎてみんなに迷惑かけてごめんなさいショック!ショック!ショック!(笑)











でもお酒は楽しいですラブラブ!





楽しいお酒はいいと思いますドキドキ





ありがとうニコニコ
ntaykさんのブログ-D1000434.jpg