自分に宛てたブログ。。。『×恋心』→『○優心』が分かる交流 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

凄いことですよ(*`Д´)ノ!

驚きました。



大学の講義終わりに、

あまり話したことのない女の子に

諭されました。



自分にも驚きなんですが、

人生相談をしてしまいました。。。

なんでしょうね??

最近、アクションが変わってきました。

しかも、女の子二人に一方的にですよ!!

快挙です。。。



それだけ、自分のあり方に悩んでいたのか?

それとも、

簡単に信頼関係を築けるようになったのか、、、

定かではありませんが、

成長を感じた事は確かです。



その分の感謝についても、

考えていきたいと思います↑↑



僕としては、お返しとして、

『したことない経験』

をプレゼントしたいなぁ~と

思います。





都留健太

Android携帯からの投稿