終わり。 ~『最悪』という名の最高の物語~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

昨日、コンビニで漫画を買いました。

『worst』

自分の唯一収集している漫画です。

前作の『crows』を含め

玄関に飾っています。



しかし、その『worst』

なんと、今刊で完結してしまいました。

非常に残念です↓↓

しかし、フィナーレを迎えることができたのは、

とても素晴らしい事だと思います。



この漫画を読むことで、

『言葉』を知りました。

この漫画を読むことで、

『仲間の大切さ』を知りました。

この漫画を読むことで、

『自分の目標』に気付かされました。



この漫画には、本当に感謝しています。

そして、

新たな出会いを夢見て、、、

『ありがとう(o^-^o)』





都留健太





Android携帯からの投稿