2つの『あいちゃ』が生み出すハーモニー。~深夜のビジネススクール~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

やってしまいました↓↓

車のバッテリーをあげてしまってました(ーー;)

それを、翌夜のさっき気付きました。

なんたる、mistakeということで、

早速、保険会社さんに連絡を



深夜ながら、

懇切丁寧な説明と対応を頂き、

安心して問題解決。

原因は、

『駐車時のハザードの消し忘れ。』

慣れとは恐ろしいもので、

他人に迷惑をかけるほどとは、、、(ーー;)



あまりにも、申し訳無かったので、

対応中に、申し訳ない旨を伝えたところ、、、



『こちらは、仕事ですので(笑)

強いていうなら、こちらも寒いなか

お客様を待たせてしまった方が

申し訳ないですね(笑)』

と笑って返されてしまいました。



ひとこといわせ頂きたい。



『なんたるロードサービスですか!!』



人の心まで潤わせることまで、

期待してませんでした。

やっぱり、仕事に人間性は大切だと

改めて理解して、

自分の将来を考えました。



でも、大丈夫です。

『意識して』っていうのは

違うと分かってるので、、、



早く幸せになろうと思います。

多分それが、

あんな人柄やサービスを生み出すのだと

思いました。



でも、

その前に、

牛丼をヤケ食いしてきます(笑)

そして、心もお腹も満足で、

ベットに滑り込みます。。。





都留健太






Android携帯からの投稿