努力する人 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅢ長谷です。


今回はテストがかなり少ないので、精神的に楽です。

去年頑張ったかいがありました( ̄∇ ̄+)

おかげで(?)今日の午前中は勉強するつもりが…

オリンピックの放送を見てしまいました。。


オリンピックで活躍する選手を見ていて思うのが

この舞台に立つまでにどれだけの努力をしたんだろうということです。


オリンピックでもいろんなドラマがありますが

オリンピックに出場するまでの見えないところでどれだけ頑張って

どれだけの人が悔しい思いをしたんだろうと思いました。


そしてメダルを取れるかどうか、優勝できるかどうかは僅差で

本当に厳しい世界だなと感じました。


そんな中で結果を残せる方たちは特にすごいです!!


そんな人に私もなりたい!!