オープンキャンパスでの模擬講義! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。ゼミⅢ長谷です。


あさってはテスト、今週土曜には出国なので

今日は早寝せずにちゃんと準備、テスト勉強します!


そして昨日はオープンキャンパスでした!!


今回の田中先生の模擬講義には172人以上の方が

来られたということで…すごいですね!!


面白かったという学生が多く、私も自分のことのように嬉しかったです。


先生の講義をきっかけにして経打って営学部に興味を持ってくれる学生が

一人でも多くなったことを期待したいです。


それにしてもオープンキャンパスって大学の印象を大きく左右しますよね。


私もとある大学のオープンキャンパスで講義を受けた時に面白くなくて

学部を考え直したことがありました。


九産大の経営学部にしたきっかけはパンフレットのみでしたが

経営学部に入ってよかったなって思います。


みなさんはどうですか?


それではまた更新します。