小さい時から | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅢ長谷です。


今日は語学教育センターでシフトに入っていたのですが

小学生が英語の勉強で九産大に来ていました。


小さいころから英語の勉強ってすごいですね(((゜д゜;)))


私は中学生までアルファベットの小文字が書けませんでした。


高校生でも英語が苦手であまり好きではありませんでした。


でも苦手だからこそ九産大に入って英語をもっとうまくなりたいと思いました。

高校生の時より英語の勉強している気がします。


大学に入ると自分の好きなことに熱中できるからいいですね。


勉強を頑張る人、サークルを頑張る人、ボランティアを頑張る人

何かに夢中になれるって強いと思います!


それが小さいころからだとなおさらいいと思います。

でも20歳からでも遅すぎることはないと思います。