天気の影響 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


こんばんは(。・ω・)ノ゙
ゼミ1の永山です

昨日は突然の雪でビックリしました!
地元は雪がだいぶ積もってて、私の愛犬のクロちゃんが真っ白に…(笑)


ところで、昨日の夜に雪の影響なのか、電車の信号の故障と倒木の影響で福北ゆたか線が途中21時頃から約5時間動かなかったみたいです!

私はその電車にのるつもりだったのですが…その時体調が悪く、早く帰りたかったのでその電車より1時間ほど早い電車に乗ったので、その場面には遭遇しませんでした

通常ならばその電車に乗っていたので、5時間電車の中にいたかもしれないと考えるとゾッとします


自然の力は本当に恐ろしいと感じた日でした((;゚Д゚)




iPhoneからの投稿