台湾旅行から帰ってきました。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

昨日台湾旅行から帰ってきました。

僕は初の海外旅行だったので異文化を体験することができましたし、本当に楽しかった三日間でした。
三日間とも雨だったのですが少し古い街並みとマッチして合っているなあと思いました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



デジカメで撮影した写真も後々アップしたいと思います。

増戸がさっそく一日目の様子を記事にしてくれているのでそちらを見てみてください!

それにしても増戸は写真の撮り方がうまいなあ。

それではまた。