出国ラッシュ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

 こんにちは。
 川口です。



 成田および関西空港では
 出国ラッシュが始まっているそうです
 

 そうなると福岡空港も
 かなりの混雑と思われます。


 私は一昨年
 この時期に仙台に空港を利用して
 行ったのですが
 かなりの混雑でした。


 フライトは楽しいですが疲れます。
 慣れるといいのですが
 中々乗る機会なんてないような気がします。


 高校生の時に海外へ行きましたが
 飛行機に乗るだけで疲れ果て
 観光地を回る気分なんてしませんでした。


 お正月を海外ですごすというのは
 憧れます。


 私も来年休暇がとれれば
 行ってみようかなと思っています


 みなさんはどうですか?



 今日はこのへんで


 おつかれさまでした。