ITSスポット | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

国が莫大な金をつかって全国の高速道路やらPAに設置されましたね。
凄まじく便利ですね。
まだ、まだ、導入段階なのですが、
プルーブ情報などを中心に様々な情報や、運転者への注意喚起にいいですね。
しかし、対応のナビが高い。

もっと安くなればニーズも増える。
てか、俺は欲しい。

車も新しいのが欲しい笑

グローバルに対応するなら、
i pad やらにも対応すれば
もっとひろがるのかな

ゼミ3中倉でした。




iPhoneからの投稿