オーブンキャンパス2011 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。ゼミⅢの帆足です。

更新が遅れてしまって、申し訳ございません(ノДT)あせる


昨日は、オープンキャンパスお疲れ様でした!

見事、教室いっぱいの観客を集める事が出来て、本当に良かったですね(*゜▽゜ノノ゛☆


先生も模擬授業お疲れ様でしたo(^-^)o



私は、解散してご飯を食べてから、サークルの友達と一緒にオープンキャンパスを回りました。

高校生の時、九産大のオープンキャンパスに参加した事がなかったので、3年生になった今、初めて見て回ったのですが・・・


すっごい楽しいですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!!!!


高校生に戻った気分で思う存分楽しんでしまいました(笑)


特にバイオロボティクス学科の"セグウェイ"に乗ったのですが・・・すごい快適でした( ̄ー☆

何年後には、あんな乗り物が自動車のように道路を走る日が来るのでしょうか・・・。


そして私が注目したのが、各所に備え付けられた案内板

2号館前の大きな柱上の地図や、地面に置かれている矢印の書かれたボード、教室の入口につけられた案内板、そして北門のアーチ等々・・・


初めて九産大に来る高校生でも場所が分かりやすい工夫がされていましたφ(.. ) 。

私にとっては、めっちゃ勉強になりました!



そして、帰り際にパンフレットを貰って帰りました。なぜか、入試問題集とかまで貰ってしまったのですが(笑)


田中ゼミのメンバーがたくさん載っていましたよ\(^_^)/

ゼミのメンバーが頑張っている証拠ですね(・ω・)bクラッカー嬉しい限りですラブラブ


今回のオープンキャンパスが、来てくれた高校生にとってプラスになってくれれば本当に光栄です★

私のいとこも参加していたようですが、とても勉強になったと喜んでくれていたようです。



では、次は・・・ポケモンに同じ名前がいる「クマシュン」宜しく~♪