先輩としてできること | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ
ゼミⅣの江口です。
夜遅い時間の更新になりました。
暑くてなかなか眠れません (笑)
先日クーラーかけっぱなしで寝てしまい今も体調悪いのを引きずってます。
みなさんも気をつけましょうね。


一昨日のことなのですが電車でヨンちゃんに会いました。
ヨンちゃんと聞いてピンとこない人もいるかもしれませんが去年の田中ゼミⅣ生の方です。
ちょうど仕事帰りの時に偶然会ったんですが社会に出てからの心構えなど色々とアドバイスをいただきました。
毎日の仕事はとても大変ですがやりがいもって頑張られているようでした。
来年の春から社会人として仕事をしていくので自分もやりがいをもって仕事をしていけたらなと思います。
ゼミの先輩からアドバイスしてもらえるということはとても大事で田中ゼミの縦と横のつながりを大切にするというテーマを強く感じれた日でもありました。


杉からあだ名について書いてくれとありますが、今度の親睦会の日に気になる人は聞いてみてください(笑)
ヒントはむにおという言葉から連想できるものです。

それでは、次の更新は増戸お願いしまーす。