顔合わせ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。

ゼミ2の橋口です。

今日は2限のゼミの時間にキャリア支援センターで就職ガイダンスを受けました。

そのときの写真です。

私たち田中ゼミ2で前を陣取ってしっかりと受けました。

今の就職の状況やどういう人材を企業は求めているかなど知ることができて為になりました。

そして昼休みにはゼミ4、ゼミ3の先輩方と初顔合わせでした。

自分は人の前で話すのは苦手なので自己紹介だけで十二分に緊張しました。

改めて香椎祭のサポートよろしくお願いします。

自分たちも精一杯頑張ります。