高校生の施設見学 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です!

先日の顔合わせ楽しかったです。
今のゼミ生がまだ把握できていなかったので、みんなの顔を覚えられてよかったです。
今年も田中ゼミを盛り上げていきましょう!

今日はキャリア支援センターの堀内さんに頼まれて出身校の高校生に就活のことや大学生活についてのアドバイスを行いました。

photo:01



ビックリしたのが、話した高校生の殆どが将来こんな仕事がしたいから経営学を学びたいなどの明確な目標をもっていたということです。

自分は同じ時期にはまだ何も考えていませんでした。大学に入ってやりたいことを見つけようと思っていました。

それにしても高校生…うらやましいです(笑)僕も高校三年の頃に同じように大学の施設見学に行きました。僕もこんな感じだったのかなとずっと思ってました。

九州産業大学に入学してくれたら嬉しいですね!


次はシエロくんお願いします。