俺たちは若い! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは!ゼミ3隈元です!
カメラ担当です!アップしていきます!
学生らしくていい感じですよo(^-^)o



各百貨店のフロアマップからの考察
田中信裕ゼミナール-DSCF0207.jpg



一年生のサポートをし表彰される敦と帆足さん
田中信裕ゼミナール-DSCF0206.jpg



ゼミ4増戸さん襲来!
田中信裕ゼミナール-DSCF0184.jpg



そして次は…
九産大同窓会楠風会
田中信裕ゼミナール
九産大を卒業してもここでまたあいましょう!名刺交換もバンバンされてて人脈を広げるチャンスです!



学文祭
田中信裕ゼミナール
帆足さんお疲れ様!自分はMCもして、人前で話す力を磨いてきました!



阪急百貨店への調査
田中信裕ゼミナール-110610_1141~02.jpg
こういう活動が就活にも生きます!



そして今日、
第一回就職ガイダンス
田中信裕ゼミナール-DSCF0288.jpg
を田中ゼミ3はスーツで!一番前の席を陣取ってうけてきました!

田中ゼミ生はみんなスーツの着方をチェックしていただきました!ありがとうございました!



さてここでみなさんの意見を聞きたいのですが…年に何回百貨店で買い物をしますか?私は0です!
やはり百貨店は若者向けではないのでしょうか?百貨店について思うこと何でも意見してください!




このゼミのおかげで充実した毎日です!
前期も折り返し地点です!頑張って楽しんで行きましょう!



次は内場さんお願いします!