ミニプレゼン大会まで・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりです。

ゼミⅡのブログ担当 横手 こと よっちゃんです。

さて、また2週間も経たずにまたバトンがきてしまいました・・・。

さて、今日は誰も講義が入っていない1限にグループ学習室を

初めて使用して話し合いました。


田中信裕ゼミナール-グループ学習室


入っていない人達もいますが・・・。

なぜ、りゅうじが帽子をかぶって決めているのか??

それは、ミニプレゼン大会の為のインタビューについて

話し合っていたからです。

今日は、ミニプレゼン大会が近いということで

香椎祭は、一旦おいておいて

ミニプレゼン大会の話し合いをしました。

インタビューの予行練習や、ミニプレゼン大会でやる内容の再確認です。

明日は、インタビュー当日!

私は、講義があってインタビューできないのが残念です。

貴重な時間を割いていただくので、ミニプレゼン大会では

田中ゼミ、すごい!って思われるようなプレゼンにしたいと

意気込んでます。

では、今日はこの辺で終わらせていただきます。

次のバトンは、インタビューするであろうりゅうじに!

よろしくお願いします。